韓国留学生の物語(独り言)/ 韓国語学習!

こんにちは〜

今日からブログを作成する事にしたララルーモです!

今この字を書いているのは韓国から来た留学生の僕です!よろしくお願いします〜

このブログでは僕の一日の些細な出来事、韓国のこと、

そして韓国語の個別指導(家庭教師)の広告を主に載せようとします!

初めての投稿なんで、気軽に書いて行こうとしてます😊

僕は今現在22歳、兵役を行ってきた京都の大学一回生の男の子です。

22歳なのになんで一回生?!だと思われると思います笑

この投稿ではそれを簡単に説明して行く事にしましょう!

僕が留学を決めたのは18歳の頃、留学を決めるには結構遅い時期だったことは知っていましたが、

遅くなったことはもうどうしようもないんじゃないことでしょ?

過ぎた事に後悔は一瞬だけで十分です。その時から留学の準備を始め、2年後大学に合格した頃には

20歳になっておりました!

浪人したのと同様だと思って行こうと思いましたけど

なんて、韓国の男の義務である兵役、軍隊に行かなければならなかたんです。

そのゆえ1年6ヶ月の兵役の義務を終え、日本に来ている今は22歳になりました〜!

同じ1回生の人は18だったり19だったりして慌ててたんですけど、正直歳とかあんまり関係ないと思う側の人なんでいいんじゃないかと思って友達作り頑張っておりますー

この投稿では少しだけ自分のことを語りました!今からもっと多分あんまり興味のない話を

ここで呟く予定なんで読んで貰えたらとても幸せです!

兵役であった出来事、例えば−20度くらいの温度で外で寝ながら訓練したり、銃を打つ時あったこと、巡察しながら猪と出会った事とモグラを捕まえて飼ってた事などしょうもない些細なことなど

また、今から日本で住みながら起こるはずの些細な日常を日記のようにここに残したり

そして僕がしようとしている韓国語の個人指導(家庭教師)のことの広告

こう言ったものを書くブログにしようとします!

よろしくお願いします!

잘 부탁 드려요! ㅎㅎ